Entries

やきゅ~とかさっかぁ

この週末、広島がカープがサンフレッチェがエライ事になっております!
両チームとも首位です!!!
カープは巨人を抑えて現在単独首位!
2位はマテさん率いる阪神です。今週直接対決があり楽しみです。
ただ、まえけんの右肘の違和感が心配です。
完全に直してから復帰していただきたい。

そして、いわずもがなのサンフレ。
上位陣が負ける中、キッチリと白星を取っての単独首位。
3連覇すれば市民球場跡地にスタジアムを建設すると
広島市長が数年前に公言したので、ここは是非優勝をw

で・・・そんな中、戦国大戦してきました。
クリームさんが征天将軍に昇格されてました!
おめでとうございます。
こりゃ追いつかれるぞい(´・ω・`)。
私は征天と参議を行ったり来たりしております。
今回もそんな大戦です(^^;

対戦ありがとうございました。


コメント

[C499] 対戦ありがとうございました

こんにちは。本日、マクガイバーさんと対戦しましたGCB再興軍こと山梨の守り手と申します。対戦、ありがとうございました。

マクガイバーさんがメインとされておりますHOMOデッキとこちらのむさ苦しい(?)お坊さん部隊との対戦、楽しかったです。

動画に関してですが、うpしてもよろしいでしょうか?(うpする場合は、マクバイバーさんのICである「GCB残党」は表示しない方式でうpする予定ですが、それでもよろしいでしょうか?)
  • 2014-05-01 14:53
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C500] AGQ04 さんへ

こちらこそ対戦ありがとうございました。
マッチングしてビックリしました(^^;

動画の方ですが、うpしても大丈夫ですよ。
IC名も載せて構いません。
似たIC名同士なので、見た目的に面白いかもしれません(^^)。
  • 2014-05-01 19:45
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C501] 動画の件

動画の件、了解しました。5月2日の金曜日にアップロードする予定です。

あと、差支えなければ、戦友登録お願いできますでしょうか?
  • 2014-05-01 20:14
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C502] AGQ04 さんへ

戦友パスは
マクガイバー 4611です。
宜しくです。
  • 2014-05-02 16:31
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/178-23cd68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR