Entries

気になる映画

最近めっきり映画館から足が遠のいてしまっていますが、
気になって仕方ない映画が2本。
※猫サムライは観に行きそびれた(´;ω;`)。

ガンダムUCのエピソード7
最終話です。
広島では劇場公開されてなかったのですが、
ラストにして、ようやくの公開です。

内容は小説で知っているのですが、ネオジオングが気になってしょうがない!
しかもプラモデルが早くも発売決定!
気になるお値段は・・・・・27000円・・・高けぇYO(´・ω・`)。
因みに劇場版BDのお値段は11000円・・・高けェヽ(´▽`)/



そして気になる映画、もう1本。
実写版「機動警察パトレイバー」
整備員のシゲさん以外全員違うメンバーでございますが
ノリは予告編を見た感じ、アニメ版と変わらないと思います。
すごく楽しみです・・・が、一つだけ文句を言いたい。
広島で公開してねぇYO!
遅れてもいいから、広島でやってくれい(´;ω;`)。


コメント

[C493] No title

えっ!? 「パトレイバー」上映してないの?

UC・ヤマト2199など広島って大都市なイメージなのに

どうして公開が無いのでしょうか?

広島県民は映画を観る事が少ないのかな??

ちなみに「パトレイバー」は観に行く予定はありません。

アニメのイメージを壊したくないので(^^;

  • 2014-04-05 08:51
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C494] マテさんへ

そうなんですよ。
パトレイバー上映ないんです(´;ω;`)。
映画館は結構多いと思うんですけど、
広島市って大都市にカウントされてないのかも(^^;

実写パトレイバーのキャラはアニメのイメージと違うかも。
野明がタバコ吸ってたし(´・ω・`)。


  • 2014-04-06 00:13
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/176-fc03f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR