Entries



コメント

[C487] No title

遅ればせながら、あけおめ~。
今年も宜しくお願い致します。

UCもラストとなりましたね。
寂しい限りですが 一緒に楽しみましょう!

で 今度は、オリジンなんですかね?

ちょっと 間延びしすぎ感が、ありありで 忘れちゃいます。
  • 2014-01-13 19:47
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C488] OTTOさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ヤマト2199とガンダムUCは毎回楽しみにしてたので
終わるのは寂しいですね。
多分、次はオリジンだと思います。
オリジン版のマ・クベは格好良いですよ!
ギャンで殿を務めるさまは涙無しでは見れません。
  • 2014-01-14 23:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/172-74fb429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ

私の周りの友人、知人が・・・
「艦これ面白いっすよ!!!」
「一緒にやりましょうよ!」
「萌えキャラばっかりっスよ!!」
と勧めまくるので、登録してみますた。

・・・。
・・・・・。
参加人数多過ぎてサーバーに入れねぇ(´Д` )
運営側から、
サーバーの限定開放が17:30から行ってるとのこと。
・・・・・仕事中なんですけど(´・ω・`)。

そんな事はさておき。
ガンダムUCの最終章PVを見ました。
テンション上がりますねw
広島でも公開されるので初日の朝一に見に行く予定ですヽ(・∀・)ノ

コメント

[C487] No title

遅ればせながら、あけおめ~。
今年も宜しくお願い致します。

UCもラストとなりましたね。
寂しい限りですが 一緒に楽しみましょう!

で 今度は、オリジンなんですかね?

ちょっと 間延びしすぎ感が、ありありで 忘れちゃいます。
  • 2014-01-13 19:47
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C488] OTTOさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ヤマト2199とガンダムUCは毎回楽しみにしてたので
終わるのは寂しいですね。
多分、次はオリジンだと思います。
オリジン版のマ・クベは格好良いですよ!
ギャンで殿を務めるさまは涙無しでは見れません。
  • 2014-01-14 23:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/172-74fb429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
