Entries

終了フラグってヤツです

いや~参りました。
マイホにしてるブラックジャックアクアのビルダーが4サテから2サテになるみたいです。
実際に稼働してるのは、故障している1台を除いて3台なのですが。
2台にする理由が解せないです。この辺は週末に確認を取ってみようかと思います。
撤去されたセガワールド海田店は2サテになって1か月後に撤去となりました。
終了フラグにならなきゃ良いケド・・・。
セガワールド東広島も稼働してますが、雪が積もりやすい土地事情なので
どうなることやら(^^;

とブルーな話は置いといて。
11月10日の対戦動画つづきです。
WB隊の准将コストverで出撃しました。
隣のトロさんの応援もあってなんとか勝利!
対戦相手の方は母艦の扱いが非常に上手かったです。将官らしい戦い方でした。
勉強になりますね。対戦ありがとうございました。

2戦目。
御相手はクワトロさんのホームのPLさま。
この方には結局1勝しか出来ませんでした(^^;
ロック切りが上手いです。何回対戦しても飽きなかったスw
対戦ありがとうございました。


コメント

[C34] No title

2ダイ、、、テテ~~~ン♪・・・あああもうガクブルです。
パン総帥を生んだ土地でこのような、、、

いあ、まだオワリとは限らんです!!店員さんに交渉を!!

しかし一戦目は最高に見ごたえあったですわ~~
僕の中でベリー・ベスト・オブ・マクガイバー動画賞、受賞です
↑おれが貰ってどうすんだww

地味ですが、せいらタソ青で母船落としてたり
リンクで黄色&赤とか、即押し合戦って奴は
見てて最高です!!
トロさんェもナイス応援ですYO
  • 2011-10-12 18:47
  • Heinkel
  • URL
  • 編集

[C35] No title

遅くなりましたが無事に退院出来て良かったです(^^)

1戦目 お二人とも上手すぎて私の参考にはなりません(笑)
2戦目 安定の3連星ですね!ドムが早く動くのが不思議で仕方ない

ハインケルさんも仰っていますが店員さんに「お願い」しましょう
当落線上だった場合「お客さんの声」は大事ですよ!!

私も最悪の場合を考えて「撤退決定時報」(←やるよね?)までに
ちょっとした不正で「大佐」上がっておくか ニアリッ
  • 2011-10-12 19:33
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C36] ハインケルさんへ

先日の日曜日は普通に4サテだったので、まだ4サテだと思います。
多分、お店を改装する際に減らす気なのかと・・・。
ただ、毎度毎度やりますといって何もしないから、
今回もほったらかしかなと期待してます(^^;
とりあえず、木曜の夜確認しますYO!
1戦目は白熱でしたww
セイラの青撃ちで母艦墜ちんかったら負けるわ、と思ったり。
黄と赤のリンクで盾割って赤で落とすが出来れば調子善!とか
色々考えながらやりますたw
  • 2011-10-12 23:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C37] マテさんへ

お久し振りです!
ありがとうございます!!
お陰様でスッカリ元気になりました。
撤退決定時報マッチですか?
撤退はしないケド、そろそろ時報マッチしたいッスねw
そろそろ動きますかww
  • 2011-10-12 23:56
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C38] No title

こんばんわ^^
退院したと思いましたら風邪ですか><;

まずはゆっくり休養して下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
  • 2011-10-14 02:23
  • クワトロ
  • URL
  • 編集

[C39] クワトロさんへ

ありがとうございますw
38度近くあった熱も引きまして、多少ふらつきながらも
10日に出撃してきました!
・・・・・ズタボロでしたがww
  • 2011-10-16 21:15
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/17-f4d8a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR