Entries

戦国大戦 大会予選

と、いう訳で。
「戦国大戦・阿修羅の章」の地区予選に出場しました。
昨年は残念ながら1回戦敗退でしたが、今回は!?

T.Sさんと共にいざ参戦(`・ω・´)!
予選会には前回の予選会優勝者や征8~17国の猛者が揃っております。
GCBで言うところの、金枠さんズラリです(´・ω・`)。
私は大佐階級位です。

対戦相手の抽選。
今年もやっちまいました・・・。
1回戦の御相手。前回の予選優勝者でした(´Д` )。
相変わらずヒキ強ぇぇぇ。

そして、いつものホモデッキで出撃。
当たって砕けろでいくYO!
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
勝っちゃった(°д°)。
エイドリア~ン!!!(号泣)
べスト8進出だYO!!!
優勝するっきゃねぇ!!!
で、あっさり負けた(´・ω・`)。

と・・・言う訳で、私とT.Sさんは今年も予選敗退でした。
来週は二人で反省会だYO・・・。
でも楽しかったので次回の大会も出場します(*^_^*)。

今回の対戦動画。
女性武将単デッキです。
このデッキも大会で使えば良かったなぁ。
対戦相手の方、対戦ありがとうございました。




コメント

[C483] No title

前回予選覇者に勝つなんて

「ホモデッキ」円熟の域に入ってますねwww

M2さんに勝てる日も近いのではないですか?(^^)

この前 梅田(大阪駅周辺)のゲーセンを覗いたのですが

戦国大戦・三国志大戦・WCCFが並んでいるのに

GCBだけが無いのは未だに納得がいきませんねwww

  • 2013-11-17 17:41
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C484] マテさんへ

「ホモデッキ」は相変わらず、会場で苦笑が漏れてますw

私のIC名が「GCB残党」なので、さりげなくGCBをアピールしてますww
そう言えば、今回はGCB経験者の方も参加されてましたよ(^-^)。

セガの店員さんに「客のいない競馬ゲーム置くならGCB置きなさいよ」
と、言ったのですが・・・
「え?GCBって何のゲームですか?」と言われちまいましたヽ(`Д´)ノ
  • 2013-11-17 21:07
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/168-41afed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR