Entries

1年振りのカードビルダー

8月31日、9月1日と1泊2日ほど大阪へ行ってまいりました。

宇宙戦艦ヤマト2199の最終章を見ること
GCBを1年振りに楽しむこと
マテさんやハインケルさん達にお会いするのが主な目的でした。

ヤマトについては後日にレヴューしますw

GCBはマテさんと店内対戦を楽しませていただきました。
カードの登録から遊び方まで、殆ど忘れていることにビックリ(^^;
戦国大戦に前のめりだったので仕方ないのかもw

マテさん、ハインケルさん、お付き合いいただき
ありがとうございました。
今回の動画はCOM戦です。
久しぶりなので取り敢えずCOM戦からやろうかなと(^^;
次回からはニコ動にて面白おかしい編集動画で3ヶ月くらい小出しにうpしますww

コメント

[C470] お疲れサマンサ!

無事のご帰還、お疲れ様でした!

ラジオ撮ったんですか?(ワクワク)
スペシャルトーク楽しみにしていますよ☆

お体をご自愛くださいまし~
  • 2013-09-03 23:17
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C471] No title

懐かしさで 涙がこぼれました・・・・。

BGMが、丁度 「哀戦士」だったことにも感激です。

「やり方忘れてる~」にWWWWWW

ゲーセンに 復活せえへんかなぁ~。

[C472] ジゲンさんへ

ありがとうございます。

ラヂヲは諸般の事情で収録してません(´・ω・`)。
申し訳ないっす。

動画はニコ動等で面白おかしくうpする予定です。

  • 2013-09-05 22:44
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C473] OTTOさんへ

GCBとは1年振りの再開で感動モンでしたYO!
マテさんに「コレ持って帰っていい!?」って連呼するくらいですw

しょうもないゲーム入れるくらいならGCB入れて欲しいですヽ(`Д´)ノ

  • 2013-09-05 22:47
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C474] No title

ホントに御無沙汰しております。 ギロロです。

マテさんのブログ(ヤマト)見て興奮、書き込みしちゃいました。
もしやと、こちらにおじゃましました。
もう、動画みて喉の奥があつくなりましたYO!
次の動画楽しみにしてます。
  • 2013-09-14 19:45
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C475] ギロロさんへ

お久し振りです☆

GCB、皆でまた対戦したいです!
動画は月1でうpしていきたいなと思ってます。
また見てね☆
  • 2013-09-15 20:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/162-0c08c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR