Entries

個人的な観光スポット

という訳で。
マテさんから「広島の観光スポット教えて!」にお応えするべく
今回は広島の個人的な観光スポットを紹介しま~す☆

福山市だと「バラ公園」
10月中旬に「秋のばら展」があるそうです。

呉市だと「大和ミュージアム」
近代日本史を少し学びつつ展示された零戦等を
見ることが出来ます。
向かい側にある海上自衛隊の潜水艦は見学できますので
そちらもオススメです。

広島市内は原爆ドームと原爆資料館。
広島市民としては、立ち寄って行って欲しい場所です。
8月6日が何の日か忘れたという日本人が結構多いんですYO・・・。

宮島もオススメですが、カップルで行くと縁起が悪いそうです(^^;

お好み焼きは・・・ぶっちゃけ、どこで食べても変わらないので
安そうな店で食べて下さい(´・ω・`)

ザックリ書いたけど、マテさんオッケェかしら?




コメント

[C466] No title

ありがとうございます。

旅行計画者も大変喜んでおりました(^^)

「お好み焼きはどこも同じなん?迷わないですむわぁ~w」

との事です。 実にウチの子らしい感想www

  • 2013-08-20 15:10
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C467] マテさんへ

ザックリし過ぎてどうかなぁと思ってたのですが
喜んでいただければ幸いです。
お好み焼きはトッピング付けたら2000円近くなる店が
結構多いので、安いとこで食べてください。
極端に味は変わらないと思います(^^;

  • 2013-08-25 14:48
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/160-0a918b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR