Entries

ガンダムな3連休だったw

ガンダムAGEよりルパン3世の新キャストの方が気になってた今日この頃であります。
声優さん、山ちゃん以外さっぱり判らないデス(^^;
不二子はてっきりメグ姐さんがやると思ってますた。

10月10日の対戦動画です。
今日はソドンとサイド7コロニーとサイド3宙域。
宇宙は・・・朝10時からマッチするとは思えないので却下。
ソドンとサイド7コロニーを行ったり来たりすることに。
強デッキ使いは多かったけど、よくよく見れば縛りの効いた御相手もちらほらと。
そんな御相手を今回はうpしました。

1戦目。
久々のラル隊です。ロマンの名を借りた厨デッキでございます。
クランプがキャノンをぶっ放す処を久し振りに見たくなったのですww
御相手は生贄がマゼラアタックでした。マゼラトップ分が哀として加算されるので
良く考えてます。カットインも上手かったです。
対戦ありがとうございました。


2戦目。
引退されたうp主の三昧さん復活を願って、なんとなく使ってみたデッキです。
自分が使うと可愛げのない戦い方になってしまいますね(^^;
三昧さんの戦い方には華がありました。真っ向勝負とか正々堂々とかではなく
全国で2機が戦ってる姿に華があった。言葉や文章では説明しにくいんですケド・・・。
私にはない華があって、正直羨ましかった。
対戦相手の方。デッキが強烈で忘れがちですが07小隊です。
この方も上手いです。ミスの少ないPLさんでした。対戦ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/16-e3f8f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR