Entries

宇宙戦艦ヤマト2199 第6章を見た

「艦は古く、兵は幼い・・・やれるか?」
「兵は戦場で一人前になると仰られたのは閣下でしたな?」
「・・・・・フッ、頼むぞ」

冒頭、ドメルと老兵とのワンシーンです。
第6章で1番好きなシーンでもあります。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
もう、ドメルが主人公でいいんじゃね?(´・ω・`)
ハイデルンやバーガーの方が古代や島よりも愛着を感じてしまっております(^^;
3551a4dc.jpg

という訳で、7色星団の決戦はドメルファンの私としては敬礼しながら見ました。
あと90回くらいは少なく見積もっても観返すと思います。
マテさんは大スクリーンで7色星団戦を観たのね・・・。
羨ましい・・・と悔しながらBDを視聴したのでありました。
少しだけネタばらしすると、因みにデスラー砲(風味)が出てきます。
どこで出るかは見てのお楽しみですw

あと、21,22話が作画崩壊と叫ばれておりますが、そこまで酷く感じませんでした。
確かに、今までのハイクオリティ画よりは下回っておりますが
かつて深夜アニメを見ていたものとして言うならば、最低ラインには行ってないので
十分オッケェです。
ロxト△ニバースは酷かったのYO・・・。

さて、次回で遂に最終章。
DVD&BDの発売は延期になりましたが映画は見に行きたいなと思います。
9月にズレ込むかもしれませんケド(^^;


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/158-12735c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR