Entries

兎に角、ドメル艦隊を応援したくなる

ヤマト2199第6章の冒頭8分の動画が公開されてました。
見ましたが・・・オッサン連中が喜びそうなシチュ満載でありますw

ガミラスの主力がバランに取り残され、帰還するのに時間がかかり
ガミラス本星の防衛が手薄になるため、正規の艦隊は使えない。
ドメルは老兵と新兵だけで構成された4隻の空母艦隊で7色星団にて
ヤマトとの決戦に臨みます。
鼓舞するためにドメル達が歌うガミラスの国歌!
アツイわぁ(´Д` )。
その動画がコレ。
削除されてるかもしれませんが、御了承の程を。


そして話し変わって戦国大戦。
金曜日から日曜日にかけて行われたイベント
大戦国「賤ヶ岳の戦い」に参戦してきました。
1059位内に入賞すると特別称号「漢(おとこ)」が貰えます。
ホモ4連星&3連星使いの私には是が非でも欲しい称号です。
行きつけの店舗の店長と戦国のランカーさんに相談。
私「何ポイントで入賞出来る?」
店長「12万ポイントくらいなら安全圏じゃない?」
私「島津のガチデッキで勝ちまくるよ!(`・ω・´)」
デッキ見たランカーさんと店長。
「何か・・・残党さんが組んだデッキって、ネタ臭がそこはかとなくするんだよなぁ」
私「・・・(´・ω・`)」

という訳で1プレイ100円の店舗で、12万ポイントに何とか到達。
今回はその中の対戦動画です。
私がたまにダミーで使ってる女性武将単デッキです。
対戦ありがとうございました。
明日から、節約の日々です(^^;


コメント

[C458] 漢と書いて「ホモ」と読む!

12万ポイントお疲れさまです!
そこまでやりまくったら、少々節約しても意味がn

それにしても、孫市つぇぇぇぇー!
最後すりつぶされてましたケドねw

今回の大戦国よかったですねぇ
12コス、士気上昇アップは、ウチのデッキと相性いいみたいでw

バージョンアップは、ただただ、EX菊姫が弱体化されないことだけを祈っています。
あいつぁ、、、ガチで強いですぜぇ!
  • 2013-06-10 20:56
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C459] ジゲンさんへ

昼食はカロリーメイト!のマクガイバーですw
金・土・日で戦国大戦に7千円使ってしまいました(^^;
全部で65戦ですが、GCBでもこんなにやってないっすww

孫市強いんですYO
バージョンアップで修正されるかと心配です。
今回は終盤に溶けましたが(^^;

今回の大戦国は、参加した大戦国の中で
1番相性が良かったです。
12コストも悪くないですね。
デッキの幅も広がります。
  • 2013-06-10 23:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/155-62ddd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR