Entries

もう休み終わっちゃったYO

GW休みボケを乗り切り、昨日・今日と休日を満喫してたら
もう明日から仕事であります。
シンドイよ~(´Д` )
朝起きて、家から出るまでがシンドイのでありますw
あとは普通に仕事してる訳ですが(^^;

カープ、最下位から脱出してしまいました。
個人的には、とことん負けて最下位で終わって
フロントも選手も危機感を持って欲しいと思っております。
監督は今でも交代して欲しい気持ちですw

そして戦国大戦・・・。
ようやく4領国から5領国への昇格を掛けた攻略戦へと突入ですw
10戦中4勝すると昇格。
出来なければゼロから攻略戦やり直しという攻略戦ループが続きます。
攻略戦は突破しない限り永遠に続くのですが負けてもゲージの上げ下げはありません。
という訳で攻略戦はネタデッキ中心で遊ぼうかと思いますw
これまではコーヒー吹く程のガチムチ厨ホモデッキでしたが
暫くはネタデッキで楽しめそうです。

今回の動画は女性武将単です。
ココロコネクトのデッキは今回でしばらくお休みです。
お相手はキン肉マンを中心としたデッキでございます。
対戦ありがとうございました。

次回はEX菊姫と謙信ちゃんメインのデッキでフルボッコされてきます(*^_^*)


あ・・・そう言えば、次のバージョンアップで「化物語」がSSで追加されるそうです。
未確認情報ですが(^^;
コレ本当だったらマテさん参戦するな。
間違いないww

コメント

[C448] あらららぎさんじゃないですか!

化物語戦国大戦、いいですね!
阿々木が、鬼小島で、
羽川が、猫御前で、
神原が、猿飛佐助で、
なでこが、蝮の道三ですね、わかりますw
問題は、戦場ヶ原先輩が誰になるかですね…

え?八九寺ですか?そら、政宗でしょうね。
そのこころは、かたつむり→片方の目をつむっているから
お後がよろしいようでw


さて、動画の方ですが、飛天ですねw
三国志では、よく泣かされたものです。
そんなお相手に勝つなんで、天晴れ!
飛び道具のない私はどーやって勝てばw
  • 2013-05-13 20:25
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C449] ジゲンさんへ

コメントありがとうございます☆

化物語いいですよねぇ♪
(い、言えぬ・・・。ガセ情報だったなんて口が裂けても言えぬ)
SSで出るとテンション上がりますよね☆(震え声)
楽しみだぁ(´Д` )

動画ですが飛天プラス他家はキツイですね(^^;
ホモデッキだと斉藤さんがいるので柵ごと吹っ飛ばせるので関係ないのですがw
ジゲンさんの方は飛天を上回る毘天で蹴散らしちゃいましょうw

  • 2013-05-13 21:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/150-f6823898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR