Entries



コメント

[C442] おめです!

クリームさんの復帰、おめです!
すごいですね、大変な苦労だったと思います。
本当によかったですね☆
マクさんとクリームさんの対戦、楽しみにしてますよ!

ほんでもって、動画の方ですが、、沢城さんのヴォイスいいなぁw
ウチのデッキおっさんばっかりで、げんなりですよw
孫一さん強いっすね!どう対処したらいいかわかんにゃいです!

そして、まだ10国いってないのに、そろそろしんどくなってきました。
謙信様を使ってるのにですよ!
はてさてどうしたものやらw

それではアディオスアミーゴ!
  • 2013-05-03 01:12
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C443] ジゲンさんへ

コメントありがとうございます☆

クリームさんの復帰は並大抵の苦労ではなかったと思います。
当事者にしかわからない苦悩や痛みがあったはず。
それを乗り越えたことは本当に凄いと心から思います。
苦労した分、これからは楽しんでいって欲しいなと思います。

戦国ですが。
孫市は強いっすw
それ以上に強いカードが結構たくさんあるので
厨になる程でもないんですよね(^^;

謙信様は現状ではキツイと思いますよ。
計略時間が極端に短くなった上に武力上昇値も減少。
以前は1度に殲滅!出来たらしいけど・・・。
そこはジゲンさんなら解消できるはず☆
お互い楽しみましょう!
  • 2013-05-03 23:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/148-7c34ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークまったり中

今年は珍しく沢山お休みを頂けたので
まった~りしております。
10日くらいw
仕事の仕方忘れるんじゃないかな(´・ω・`)

広島vs阪神の3連戦を見てたのですが
怪我人続きで先発陣のローテがキツイっす。
加えて中継ぎの福井。
先発陣が少ない現状なので先発投手に戻しても良いと思います。
2戦目の状態を見てると中継ぎは無理な気がする・・・。
マエケンが復活したので、ここを軸に少しづつ上昇して欲しい処です。

あとは・・・フィットネスクラブで張り切りすぎて筋肉痛なのに
戦国大戦やったり飲みに行ったりとやりたい放題なので
本当に連休明けが怖いです((((;゚Д゚))))

という訳で・・・見てる方いるか判らないけど戦国大戦の対戦動画です。
今回も女性武将単です。
今回からオープニングムービーも一新しました。
なかなか勝てませんが楽しんで全国出ております。
対戦ありがとうございました。



最後に・・・。
長い間、白血病と闘っていたクリームさんが職場復帰されました。
おめでとうございます。
ここからが本当の意味でのスタートラインだと思います。
今まで苦労した分、仕事にプライベートに思いっきり楽しんでください。
そして、いつか戦国大戦で戦友対戦しましょう。

コメント

[C442] おめです!

クリームさんの復帰、おめです!
すごいですね、大変な苦労だったと思います。
本当によかったですね☆
マクさんとクリームさんの対戦、楽しみにしてますよ!

ほんでもって、動画の方ですが、、沢城さんのヴォイスいいなぁw
ウチのデッキおっさんばっかりで、げんなりですよw
孫一さん強いっすね!どう対処したらいいかわかんにゃいです!

そして、まだ10国いってないのに、そろそろしんどくなってきました。
謙信様を使ってるのにですよ!
はてさてどうしたものやらw

それではアディオスアミーゴ!
  • 2013-05-03 01:12
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C443] ジゲンさんへ

コメントありがとうございます☆

クリームさんの復帰は並大抵の苦労ではなかったと思います。
当事者にしかわからない苦悩や痛みがあったはず。
それを乗り越えたことは本当に凄いと心から思います。
苦労した分、これからは楽しんでいって欲しいなと思います。

戦国ですが。
孫市は強いっすw
それ以上に強いカードが結構たくさんあるので
厨になる程でもないんですよね(^^;

謙信様は現状ではキツイと思いますよ。
計略時間が極端に短くなった上に武力上昇値も減少。
以前は1度に殲滅!出来たらしいけど・・・。
そこはジゲンさんなら解消できるはず☆
お互い楽しみましょう!
  • 2013-05-03 23:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/148-7c34ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
