Entries

ガンダムUC第6話を見た

お久し振りです!
仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
戦国大戦はやってたけどね(^^;

という訳でガンダムUCの第6話をBDで購入し視聴しました。
全編通じて感じたのは
UCは、大人たちに優しく背中を押された少年が成長していく物語です。
背中を押してもらった少年と、払い除けた青年の対決でEDに入る訳ですが。
格好良いEDの入り方です。

年齢が近いこともあってジンネマンに感情が移入してしまうのですが(^^;
特にマリーダがジンネマンに話しかけるシーン、
泣きそうになりました。
最終話は原作と違う終わり方にして欲しいなw
名作は格好良いオッサンが多いYO!!!
ジンネマン
UCも次回で終わり、ヤマトもクライマックス間近です。
そろそろオリジンの情報も欲しいところ・・・。
因みに私の楽しみ度ランキングw
UC=ヤマト2199>ジョジョ>オリジン>>>>>>>>>エヴァ劇場版ですww
エヴァは、芸術家気取りの庵野には期待しない!ってくらいハードルを下げると
楽しめて見れるかも。

コメント

[C432] 出陣。

UC、私もみました!マクさんがおっしゃるように、少年が成長していく物語ですね!
私は、MSとか戦艦みるたびに、hshsしています(笑)

ほんでもって、戦国大戦ですが、本日、全国対戦してきました!
上杉謙信、、つえぇwww
毘沙門天の旗印カッケェwww
謙信大好きっこにはたまりませんなぁ。。。(ジュルリ
GCBと違って、負けても組めるデッキが変わらないので、気持ちが楽です。

もしご迷惑でなければ、戦友登録、よろしくです☆
誤爆王ジゲン、パスは8030(ハマーンさま)です。
  • 2013-03-23 20:14
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C433] ジゲンさんへ

UCのMSは格好良いですねw
ファンの喜ぶツボを心得てます。

戦国大戦、始められたんですね☆
戦友登録させていただきました!
三国志大戦出身のジゲンさんなら、
問題なく戦国大戦に馴染めるかと思いますw

謙信は、あれでも弱体化された方です(^^;
最初の頃は計略使用時で武力30以上でしたからw

GCB勢も結構集まってきましたね・・・。
あとは・・・マテさんとOTTOさんか・・・w
ハインケルさんやハチハチさんも参戦待ってますYO!
  • 2013-03-23 21:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/143-6af45c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR