Entries

ふっか~つ!!!

無事、退院しました!!
大腸癌の疑いアリと言われたときはショックでしたが・・・、
大丈夫だったYO!
嬉しくてツインエンジェル3(パチスロ)やったら3万円負けちゃったYO(汗)
と、言う訳で。いつも通り出撃してきますた。

10月8日の対戦動画!!
今回は「東広島からコンニチワ」です。
夕方まで合計16クレ遊んできました。
戦場は「リボコロ森林」と「サイド5外壁」を交互に出撃。
リボコロはマッチするのですが・・・宇宙はマッチしません。
宇宙でマッチ出来たのは結局2クレだけ・・・。
と言う訳で今回は宇宙での対戦を2本アップしました。
1戦目。
リボコロでも2度ほど3連星で対戦しました。
上手いです。ていうか、現段階で将官維持されてる方は皆さん上手いのは当然ですね。
私は大佐~准将ループなので微妙ですが・・・純粋に対戦を楽しむとしようw
・・・。
・・・・・オルテガのカード・・・危うく破り捨てるトコだったYO・・・。
リミザム発動しても不安ですわ。
対戦ありがとうございます。リボコロでの対戦は明日アップしますw

2戦目。
「最近はデンドロ&ノイエばっかですわ」という台詞がいまや懐かしいくらい、
全国でマッチングすらしない、最近の宇宙です(^^;
御相手は久々のメガトノイエですw
対戦ありがとうございました。



コメント

[C32] No title

こんばんは!
検査結果が悪くなくて良かったです^^
いったいなんてコメントしようかと・・・><
またこれからビルダー三昧の日々がやってきますねw
今日はマッチ出来ませんでしたが、またの対戦を楽しみにしています^^
  • 2011-10-09 20:40
  • カズ
  • URL
  • 編集

[C33] カズさんへ

全然マッチ出来ませんでしたね(^^;
時報マッチにすれば良かったです。
検査結果は、悪かったら人知れずビルダー辞めるつもりでした。
良かったら明るく更新しようかなと。
ビルダー三昧しますよ!
こちらこそ、またのチャンス待っておりますww
  • 2011-10-09 21:07
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/14-bdec18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR