Entries

戦国大戦エリア大会「阿修羅への道 第弐章」に参戦してみた

本日、2月3日にセガワールド宇品にて
戦国大戦エリア大会「阿修羅への道 第弐章」の店舗予選が行われてたので
参戦いたしました。

宇品店では21名が参戦。トーナメント形式で店舗代表を決めていきます。
GCB勢からは私とT.Sさんが参加。
そして・・・運命の組み合わせ抽選・・・。
私は、パチスロやパチンコに関しては他の御客様よりはヒキが強いと自負しておりました。
ですが・・・組み合わせ抽選のヒキに関しては果てしなく弱すぎるYO!!!

お相手は全国でも有名なランカーさま。
「そりゃないぜ、セニョリータ・・・」とマテさんにメールで愚痴る始末・・・w
と思ってたら、「ランカーさんはシードにしましょう」と運営側から救いの手が!
よし!これでワンチャンあるで!!!
・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
うい・・・。負けたポ。1回戦で負けたポ・・・。
負けましたが・・・私のデッキで会場がウケてくれたので、嬉しかったですw
金上・斎藤・大道寺のホモデッキなのですが・・・司会者も思考停止するくらい
周りがウケてくれたので、大会に出た甲斐があったかとw
いやぁ、楽しかったです。また参戦したいです。
T.Sさんもお疲れさまでした。

因みに、マテさんからホモデッキってどんなの?て聞かれたので動画紹介です。
動画にはザ・ニンジャ出てますが、そこのポジションに大道寺政繁という武将が入ってますw
ランカーさんからも「テンション上がるデッキですね」と言われ、ヤル気出ましたYO

コメント

[C416] No title

オイシイところ持って行けた様ですね!

勝てなくても対戦者さんの記憶に残ればOKですよね!!

会場に居た人の記憶にまで残れば我々の世界では勝ちに等しいでしょwww
  • 2013-02-04 15:48
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C417] マテさんへ

コメントありがとうございます!

まさに、仰るとおりです!!
どちらかと言うと、爆笑される方が美味しいと思ってしまう性分ですw
勝ちはオマケ程度に捉えてますので(^^;
「記録より記憶に残る対戦」を目指しますYO!
  • 2013-02-04 20:49
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/135-81df2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR