Entries

ちょっくら入院

10月2日の対戦動画・・・の前に。
明日から入院してきやす。
ブログに辛気臭いこと書きたくなかったので伏せてましたが、
腸に宜しくないのがあるらしいとのこと。
早ければ明後日退院ですので、いつも通りビルダー出来ますw

と言う訳で1戦目。
宇宙へビグロ3連星で出てたのですがマッチしないので、苦手なシアトルに出張ったら・・・。
少将さまが現れました。上の方もマッチしないんでしょうね。
セイラとカイを2落ちさせようと思ってたら、こんな時に限って全弾回避(^^;
最後までハラハラしました。ありがとうございました。

2戦目。
諦めきれずに、ビグロ3連星でルナツー宙域へ出撃。
やっとマッチングしました!昼過ぎですが・・・w
横でPan総帥が修造ばりに応援してくれましたww
「マッシュ、右に流して!」
「オルテガを放置しない!動かして!!」
「やりゃぁ出来るじゃん!」
・・・どっかで見た光景だw彼も熱いPLさんなのです。
0079時代からの付き合いなので、GCB終焉まで続けてほしい方です。
対戦ありがとうございました。

来週も普通に出るので、宜しくだYO!!

コメント

[C28] No title

入院とのこと、しっかりと体休めてください。

今週は出撃してもほとんどマッチしませんでした。
800戦と宇宙に出てたんですが、8クレやって1回で寂しいもんでした。


あ、ちなみにニコ動のコメントにもありますがエンコか、投稿時に画面比率を間違えていると思います。
  • 2011-10-02 19:44
  • キートン
  • URL
  • 編集

[C29] キートンさんへ

ありがとうございます。
手術でも1泊で帰れるそうなのでホッとしてます。

画面比率は・・・自動認識にしてたのがNGだったんですかね(^^;
今度4:3でupしてみます。
  • 2011-10-02 20:01
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C30] No title

いや、マクガイバーさんの動画16:9で撮られていると思いますけど…
  • 2011-10-02 21:10
  • キートン
  • URL
  • 編集

[C31] キートンさんへ其の2

初めてサイバーショットの説明書なるものをヨンダノデスガ・・・。
設定で動画サイズを変更してませんでした・・・。
画質は最低ランクにしてたのですが・・・これですな(^^;

  • 2011-10-02 22:41
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/13-45370fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR