Entries

ドメルvs白色彗星帝国艦隊に燃えた!

ヤマトの話の前に・・・。

本日、戦国大戦でM2さんと戦友対戦をしました。
誘っていただき、本当に感謝です。
本来であれば、GCBの大晦日時報マッチでソワソワする頃合ですが
残念ながら、そんな楽しい機会が失われ・・・。
ケリィさん並みに燻っている私に戦友対戦の声をかけて下さり感謝です。
また誘ってください☆

しかも!
今回初めて、1勝することが出来ました!
残り4戦は安定の完敗で御座いますw
この模様は年明けにでもupする予定です。

あと・・・。
ぷっくんさんの戦国大戦の国数がドンドン上がってるw
動画見たけどかなり上手くなってるし・・・
こりゃ、追い抜かれるなw


こっからは宇宙戦艦ヤマト2199
公式の方で第4章の冒頭10分間のPVが流れておりましたので視聴。
ドメル艦隊が彗星帝国艦隊と交戦!
ドメル指揮の元、統率のとれたガミラス艦が、駆逐艦をゴーランド級ミサイル艦を
ナスカ級空母を沈めていきます。
テンション上がるわぁ~(*´д`*)
終盤に向けてガトランティスがどう関わっていくのか、それとも只のサービスカットなのか
非常に楽しみな処であります。
マヂで映画館で見たいっすわ☆



コメント

[C402] No title

対戦ありがとうございました^^

うまく各個撃破されて足並揃わなかったのが敗因かと^^;

低武力騎馬難しいっす・・

大晦日ちょこっと出撃しますんで都合合えば対戦しましょー^^
  • 2012-12-30 22:03
  • M2
  • URL
  • 編集

[C403] No title

ガトー少佐~!!
いやはや テンション上がりますね~!
早く観たいですわ。
しかし 白色彗星軍弱くないですか?

さて 私もメダカブログに ガンダムネタUPしました。
宜しければ URLから どうぞ!!

[C404] M2さんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
直虎はコスプレVerの方が使い勝手が良いんですかねぇ?

大晦日は午前中に買い出しに出てるので
戦国は午後から夕方にかけて出撃してるかと思います。
タイミングが合えば是非、お願いします☆
  • 2012-12-30 23:02
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C405] OTTOさんへ

ヤマト2199、テンション上がりますよねw
監督はオッサンを喜ばせるツボを心得てらっしゃるww

彗星帝国が弱いのではないのです
ガ・・・ドメル将軍が強過ぎるのですYO!
旧作のようにヤマト単艦でガミラス全滅という流れにはならないでしょうね(^^;
クライマックスが非常に楽しみですw

メダカブログ後程、拝見させていただきます☆
  • 2012-12-30 23:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/128-2f9c1735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR