Entries

戦国大戦バージョンアップ2.01A

と・・・言う訳で。
ご存知の方も多いとは思いますが
戦国大戦は12月20日にバージョンアップするそうです。
今回も計略と家宝と大筒の微調整のようです。
新カードの追加は期待してませんでしたが、
群雄伝(ストーリーモード)の追加はして欲しかったな。

そして1月からは戦国大戦全国大会に向けた地区予選が始まります!
私も今回初めて参加するつもりです☆
最終目標は優勝し、表彰式に姿を現すであろう大会責任者である
セガの偉いさんに「GCBの続編を作ってくれ!」と直訴する!
これが目標です!!
・・・・・な~んて夢を見つつ、地区予選の1回戦で敗退する予定ですww

因みに、大会で使おうかな~と考えているデッキの一つが今回の対戦動画。
結構強いし、使ってて楽しいんですよね。ネタ的にw
対戦ありがとうございました。


そして・・・。
セガワールド東広島ですが。
撤去されたはずのGCBが復活しているらしい・・・。
ちょっと確認するために3連休で行ってみようかと思いますw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/125-3db07984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR