Entries

最近の戦国大戦

毎日とはいかないまでも、毎週遊ばせていただいている戦国大戦。
来週あたり、またもやバージョンアップです。
修正早いなぁ(^^;
コイツ強すぎだろ?と言われてた武将は軒並み修正されてる模様です。
GCBも最初は戦国のように微調整が頻繁に行われてたんですけどね~(^^;

で、調整ついでに新武将が1人追加・・・。
サンタの格好した里見さまが降臨ですw
前回はバニーガールが追加されてましたが・・・戦国YO・・・何処へ向かうのだ?
・・・・・いいぞ、もっとやれヽ(゚∀゚)ノ!

今回の対戦動画。
ようやく10国に昇格です。M2さんが18国だから、先はまだ長い・・・w
今回は東北の蘆名家単のデッキ構成です。
御相手は勝頼率いる武田家デッキ。対戦ありがとうございました。

蛇足ですが・・・対戦中、極度の貧血で倒れてしまいました。
盤面に突っ伏した状態でプレイしてました。
傍から見ると御行儀の悪いオッサンです(^^;
朝から体調が悪かったのですが・・・ヤバイと思ったらスグ病院に行ったほうが良いですね。
私も、そんな年齢でございます(^^;
因みに血圧は60/90でした。普段は90/130だから、こりゃキツイ(^^;

コメント

[C392] No title

働きすぎかな?
ゲームのし…?

私も 血圧低いんですわ。
ムラッと…、いやいや フラッときますからね~。

いずれにせよ、お大事に。
  • 2012-12-14 12:46
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C393] OTTOさんへ

働きすぎはないかなぁ~と思います、性格的に(^^;
家ではゲームしてないんですが、夜更しがイカンのですかね?
明け方まで本読んでたりするので・・・

ムラッとは・・・ジジィになってもムラッと・・・以下略w
OTTOさんも低血圧なんですね。
お互い健康に気をつけましょうw
  • 2012-12-14 23:29
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/121-ddce14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR