Entries

二日酔いの明けに・・・

衆議院も解散したので、政治的なコトを書こうかしらと思ってたのですが
思いっきり右寄りになってしまうので、やめときます(^^;

マテさんが12月9日にニコ生で「みんなぁ~衆議院選挙に行こうぜ!」をされるので
そちらで語りたいと思います。あくまで上品に語りますww
時間がある方は是非参加してください。

という訳で・・・戦国大戦です☆
日曜日に出撃!の予定だったのですが、二日酔いが酷くてお休み。
その代わり、月曜日の仕事帰りにやってきました。
暫く忙しくてご無沙汰な戦国大戦ですが、今回もハードな金上さんで出ました。
私は怪しげな仮面デッキで仮面舞踏会をコンセプトに出撃。
デッキ的には結構バランスの良い構成かなと思います。
上位階級の方しかあたりませんが、それはそれで鍛えて貰うつもりで楽しんでおりますw
対戦ありがとうございました。

コメント

[C386] ネタ切れ

う~ん、ネタ切れで 名前が浮かばんOTTOです!

私も無言ではありますが、ニコ生に 介入したいと思います!!

で 介入するといえば グラハムである。

抱きしめたいな、ガンダム!!

ということで ガンダムブログに 久しぶりんこに動画をUPしました。

エヴァネタもあり。

エヴァQは、レンタルします(笑)

  • 2012-11-23 21:21
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C387] OTTOさんへ

コメントありがとうございます。
ブログと動画拝見しましたYO!
グラハムはダブルオーの癒し系でしたw

エヴァはレンタルでオッケェですw
どうせ伏線回収しないでしょうから(^^;

  • 2012-11-24 19:50
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T28] まとめ【二日酔いの明けに・・】

衆議院も解散したので、政治的なコトを書こうかしらと思ってたのですが思いっきり右寄りになってしまうの
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/118-088ec964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR