Entries

エヴァンゲリヲン新劇場版Qを見た

試験が終わってノンビリかと思いきや結局忙しかった今週。
仕事帰りに戦国大戦・・・なんて出来る訳もなく(^^;
土曜日はエヴァンゲリヲン新劇場版Q視聴→戦国大戦→飲み会という強行日程にw

早朝8時からエヴァンゲリヲン新劇場版Qを見に行った訳ですが
お客さんが超満員でしたw
すごい人気だなぁ・・・。
当然、売店には長蛇の列・・・私はパンフだけ買いました(^^;
内容に関してはネタバレになるので書きません。

評価としては・・・エヴァンゲリヲン新劇場版Qだけで言うならば
忙しくて時間が無い方はレンタルでの視聴で十分かと思います。
冒頭の急展開の情報の少なさを演出と捉えるか不親切と捉えるかで評価が分かれるでしょう。
ただ、エヴァンゲリヲン新劇場版は4話で1本の作品と考えてますので面白かったか否かは
来年公開予定の完結編視聴後に書きたいなと思います。

エヴァンゲリヲン新劇場版Qでは、アスカが終始怒鳴ってますが
どこまでもシンジに優しいアスカに、完結編でハッピーエンドになりそうだと期待が持てました。

コメント

[C384] ご無沙汰です

おじゃまします@ギロロです。
私も17日、Q見てきました。
レイトショー(23:00~)でしたが、満席でしたYO!
感想は、不親切派かな? 私は! 
完結編では、TV版の不完全燃焼を、今度こそ解決してもらいたいです。
(Qではシンジに同情しちゃいました。)
  • 2012-11-18 12:06
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C385] ギロロさんへ

お久し振りです~。ブログいつも拝見させてもらってますw

ギロロさんも行きましたかw
レイトショーだと更にお客さんが多かったでしょう(^^;

エヴァは旧作もですが、伏線の結果をファンに想像を委ねる傾向が強く
今作も同様でした。
作り手が作品の出来をファンに頼ってる割には、ファンを減らす言動が
チラホラ見えるなぁと最近の声優さんとのトラブルで感じました。

シンジ君は可哀想でしたね。
「そんなこと、知らね~YO!」って言いたくなります(^^;
私もキッチリと完結してくれることを期待してます。
  • 2012-11-18 18:00
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/117-4c4549eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR