Entries

戦国大戦、またまたバージョンアップ

会社の資格取得試験が来週あるって~のに、
土日も戦国大戦しておりましたマクガイバーです。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
・・・・・試験落ちたな(マ・クベ口調)。半年後頑張ろうw

戦国大戦、約2週間前にバージョンアップして
10月30日発売のアルカディアで攻略特集を組んでた翌日の31日に
告知なしでバージョンアップしておりました(^^;
壊れカードの修正が殆どでしたが・・・せめて1週間前に告知くらいしてほしいなぁ。
ただ、客離れをさせないための早めの修正は感心しました。
GCBのときはね・・・まぁ、いっか(^^;

そんな週末。
M2さんから対戦のお誘いが。
最近連敗続きなので、M2さんに稽古をつけてもらうつもりで6戦挑みました。
この結果と内容は後日にうpしますw
対戦ありがとうございました。
お蔭で6国から7国に上がれました。嬉しいっす。

という訳で本日の対戦。
そっち方面でガチな金上さん率いる男の娘デッキです。
金上さんの、このセリフが聞きたかったのよね~w
対戦ありがとうございました。



コメント

[C382] No title

急なお誘いにもかかわらずお手合わせ頂きありがとうございました。
しかも時間間違えてましたね・・すいませんでした。
のぼうの城みてEX来てテンション上がってました・・
これにこりずまた宜しくです^^

シャリバンいつですか?アニー見たい~^^
  • 2012-11-05 21:57
  • M2
  • URL
  • 編集

[C383] M2さんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
時間は気にしてないですよw
今度の日曜は試験で戦国は出来ませんが、
たいていの週末午後は出てますので、遠慮なく声をかけて下さいw

EXカード、私も届きましたw
早速使おうと思います。
「のぼうの城」は見たいっす。今週は無理そうだから来週かな(^^;

シャリバンはギャバンの人気次第でやるかもしれませんYO!
ていうか、TVシリーズでやってほしい!!!
  • 2012-11-05 23:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T26] まとめ【戦国大戦、またまたバ】

会社の資格取得試験が来週あるって〜のに、土日も戦国大戦しておりましたマクガイバーです。皆様、如何お
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/115-d1dddfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR