Entries

戦国大戦 対戦動画

急に寒くなってきましたね。
お蔭で風邪ひいてしまいますた(^^;
前日の晩に閉店まで戦国大戦してたのが1番の原因かもw
2勝7敗とひどい結果でしたがw

さて。先日の日曜日の戦友対戦の動画をうpしました。
M2さんとの対戦前に勢いを付けようと全国戦に出ました。
御相手は織田家デッキ。
私はいつもの、てるもと君デッキ。
このデッキが1番安定してます。やっぱ愛情なのか?
対戦ありがとうございました。


そしてM2さんとの対戦。合計4戦、御相手していただきました。
結果は安定の全戦完敗です(^^;
その中で1番粘れた対戦をうpしました。
M2さんは伊達政宗率いる伊達家デッキ。(羨ましいw)
私は画面から姿の消える伏兵持ちで見た目がアレなデッキ。
こういうデッキは使うと楽しいのですが、いかんせん腕がついて行ってない(^^;
それに、M2さん駆け引き上手いっす・・・勉強になりました。
時間があるときにでも御相手して下さい。
対戦ありがとうございました。

7本槍ですが・・・全国で使っている方が沢山いらっしゃるので、使うのやめます。
全国であまり見ないデッキを使っていきたいなと思います。
因みに、毛利家の使用率は全国的にも3%前後だそうです(T_T)。
強いと思うんだけど、他が強すぎるのか・・・。

という訳で、次回は「劇場版 宇宙刑事ギャバン」のレビューをします。
こいつは凄いぜ!(byメタルダー)

コメント

[C376] No title

どーもです^^
久しぶりの対戦楽しかったです。なんか燃えましたよw
また気軽にお願いしますね^^
  • 2012-10-25 22:00
  • M2
  • URL
  • 編集

[C377] M2さんへ

コメントありがとうございます。
燃えました?
私は泣きました(嘘ですw)
楽しかったっす(^^)

もうちょっとマシに戦えるよう精進します(^^;
次回も宜しくですw
  • 2012-10-26 19:56
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] まとめ【戦国大戦 対戦動画】

急に寒くなってきましたね。お蔭で風邪ひいてしまいますた(^^;前日の晩に閉店まで戦国大戦してたのが1

[T24] まとめ【戦国大戦 対戦動画】

急に寒くなってきましたね。お蔭で風邪ひいてしまいますた(^^;前日の晩に閉店まで戦国大戦してたのが1
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/112-99a7b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR