Entries

戦国大戦 強化マッチ

と・・・言う訳で、本日の10月21日(日)の14時より
M2さんとの「M2チャレンジカップ2012 戦友対戦」をしてきました。
結果はどうだったかって?
楽勝っすYO!
・・・・・・・楽勝で負けたYO!!!!!
日本語変だけど、4タテ喰らいますた。なんかヤンキースみたいだね、テへ(´∀`*)
じゃねぇんだYOヽ(`Д´)ノ

トップランカーさんと対戦すると自分のダメな処が全て分かる。どこがダメか?
・・・・・全部なんですがw
今回も下手っぴの私なんかの対戦に時間を割いていただき、ありがたいやら申し訳ないやらで。
次回も宜しくお願いしますm(__)m
改めてM2さん、対戦ありがとうございました。
動画の方は明日にでもうpする予定です。

と、この疲れ果てた状況で一つ思い出したことが。
宇宙刑事ギャバン見に行くの忘れてた・・・。
週末はギャバンの感想を書きたいと思いますw

コメント

[C374] やぁ、元気かい?俺は、ジミー・ウォングだ!

俺の作品は、観たことがあるかい?
『片腕のドラゴン』とか『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』なんかは、コアなファンが、付いたもんだぜ!

んなぁことは、どうでもええわ!
ギャバン観に行くの?
『蒸着!』だね。
大葉健二(だっけ?)、渋いぜ~。
二代目は、石垣琢磨(だっけ?)だな。
ゴーバスターにギャバンで出ていたね。

さて私は、009が、気になるんだが?!
CM映像が めちゃくちゃカッコエエわ。
  • 2012-10-22 12:33
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C375] ジミー・ウォングさんへ

もう分かんねぇww
マニアック過ぎるYO! OTTOさんw

ギャバンを同時上映無しのピンで上映ですから
見に行くしかないでしょうw
お客さんの平均年齢が凄く高いそうですww
ギャバンは大葉健二であってますよ。
めっちゃ格好良いですw

009は予告編を見ました。
絵が石ノ森章太郎のタッチでないのが、賛否わかれそうですね。
でも、見た感じ面白そうでしたYO!
  • 2012-10-22 20:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/111-5a868aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR