Entries



コメント

[C370] No title

どーもです
戦友対戦ポチッときましたんで当日はよろしくです^^
  • 2012-10-17 22:09
  • M2
  • URL
  • 編集

[C371] オッス!リュー・チャーフィーです!

英語名は、ゴードン・リュウです!!
そんなことは、どうでもいい。

まど☆マギTV版 全部見終わりました。
最後まで 良かったですね。
中盤の みきさやか の壊れていく様
きゅうべぇ の正体と目的
そして あけみほむら の背負った宿命
いゃ~、見事です。
最終回のひとつ前の話のラストシーン
あけみほむら が絶望を感じた時 『ごめんね』と言って 現れたまどか に 鳥肌が立ちました!
『ごめんね、ほむらちゃん。私、魔法少女になる!』という所で 終わっても それは、それで カッコイイと思えました!
  • 2012-10-18 12:34
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C372] M2さんへ

ありがとうございます!
土日は満サテが予想されるので、早めに行って席を押さえときます。

普段、お目に掛かれない濃いヤツ用意しときますw
  • 2012-10-18 19:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C373] ゴードン・リュウさんへ

OTTOさん、ブッ込んできますねw
英語名言わんかったら分かんなかった(^^;

ほむらちゃんの、「俺達の戦いはこれからだ!」で終わった本編の続きは
来年に見ることが出来ますw

かわいい絵柄と悲しい展開のギャップ、そして素晴らしい楽曲・・・。
展開知ってても泣けるYO!
因みに、映画館で貰った生フィルムは「まどかとさやか」のツーショットでしたww
  • 2012-10-18 20:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/110-bc5028e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどかマギカを見に行った(後編)

前回、書きそびれたのですが・・・
13日(土)に劇場版まどかマギカの後編を見に行ってきました。
TVシリーズの総集編ですので大きな変更はないのですが、
挿入歌とBGMを使うポイントが上手いなぁ~と感じました。
映像的に細かい修正が多々あったりして、ファンなら見て損はないかと思います。

で・・・戦国大戦。
またかYO!で申し訳ないですが(^^;
M2さんとの戦友対戦、10月21日(日)の14時で申し込んでおきました。
M2さんの方で用事がありましたら、気にせずキャンセルしちゃって下さい(^^;
日本代表vsブラジル代表みたく、軽く揉まれてくるYO!

とまぁ、勝手にテンション上がってきたので仕事帰りに1発、全国戦行って来やしたw
突撃は割と出来るようになったので、今度は槍の練習だ!と槍を振り回してたら
騎馬隊が放ったらかしになってたという・・・w
まだまだですな(^^;
そんな対戦動画です。対戦ありがとうございました。

コメント

[C370] No title

どーもです
戦友対戦ポチッときましたんで当日はよろしくです^^
  • 2012-10-17 22:09
  • M2
  • URL
  • 編集

[C371] オッス!リュー・チャーフィーです!

英語名は、ゴードン・リュウです!!
そんなことは、どうでもいい。

まど☆マギTV版 全部見終わりました。
最後まで 良かったですね。
中盤の みきさやか の壊れていく様
きゅうべぇ の正体と目的
そして あけみほむら の背負った宿命
いゃ~、見事です。
最終回のひとつ前の話のラストシーン
あけみほむら が絶望を感じた時 『ごめんね』と言って 現れたまどか に 鳥肌が立ちました!
『ごめんね、ほむらちゃん。私、魔法少女になる!』という所で 終わっても それは、それで カッコイイと思えました!
  • 2012-10-18 12:34
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C372] M2さんへ

ありがとうございます!
土日は満サテが予想されるので、早めに行って席を押さえときます。

普段、お目に掛かれない濃いヤツ用意しときますw
  • 2012-10-18 19:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C373] ゴードン・リュウさんへ

OTTOさん、ブッ込んできますねw
英語名言わんかったら分かんなかった(^^;

ほむらちゃんの、「俺達の戦いはこれからだ!」で終わった本編の続きは
来年に見ることが出来ますw

かわいい絵柄と悲しい展開のギャップ、そして素晴らしい楽曲・・・。
展開知ってても泣けるYO!
因みに、映画館で貰った生フィルムは「まどかとさやか」のツーショットでしたww
  • 2012-10-18 20:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/110-bc5028e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
