Entries

気が付けば厨だったYO

9月24日の対戦動画・・・Upしますwww
今日も性懲りもなく10時から出撃しますた!
家族から相手にされなくなった、可哀そうなオッサンと思われているハズですww

今日は朝イチからマッチングしました。
この・・・早起きさんメwww
因みに本日の戦場は・・・シアトル、大西洋、サイド7宙域、スレーブ海岸(特殊)。
シアトルは苦手なので出ませんww
トロさんも「俺、帰っていいスか?」と言いつつ勝ってるナイスガイ。
サイド7宙域と特殊の2択でいくYO!
と言う訳でビグロ3連星。
最近ガーベラも使ったし、EXAMのスピードにも慣れたであろうと思い、マッシュに使用。
なんか、今日のオルテガはイケメンだった。そんな対戦。
対戦ありがとうございました。

こちらは、おにゃのこ限定戦。最初は、まったりリラックマなデッキだったんですが・・・w
対戦相手の皆たまに触発されて気が付けば厨です。
御相手は最近よくマッチする岡山のPLさまと2連戦しました。
対戦ありがとうございました。

と・・・言う訳で、明日は時報マッチに参加してきます!!!
因みに、独眼流カードビルダーは作者取材の為、お休みします。



コメント

[C26] トロさんェ

トロさんチョッピリカワイソスですが
トロさんネタはほんとに大爆笑で面白いw

ビグロの動画相手サイドからあんまり無いのでほんとに嬉しかったですw

凄く高画質で見やすいのですがニコだとなんで悪いんだろう、、、

  • 2011-09-24 21:20
  • はいんける
  • URL
  • 編集

[C27] ハインケルさんへ

トロさんは・・・悪の巣窟(と言われてるw)ブラックジャックアクアにおいての
T.Sさんに次ぐ癒し系キャラですYO。
今日は、カレンが赤撃ち10発中1発しか当たらなかったことに嘆いてますた。
「2発当たれば勝っとったんですよ!」
と、そんな彼がビグロ3連星で出撃中の私に応援してくれましたw
嬉しいっスw

ニコは写り悪いッス。なんかうまい方法ないですかね~?
  • 2011-09-24 22:26
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/11-d16c2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR