Entries

戦国大戦Ver.2をやってみた

こんばんわ。
週末は忙しかったです。
土曜日は明け方から、サッカー日本代表vsフランス代表戦。
昼からは戦国大戦とLOV。
日曜日はフィットネスクラブ・・・。

「悩みなさそうっスね」と後輩に言われますた・・・。
・・・悩みくらいあるYO・・・たとえば・・・戦国大戦の森蘭丸が欲しいとかYO・・・w

さて・・・戦国大戦2ですが。
連日の超満員で平日も3時間待ちが出来るは、週末は掘り師さまが4サテ占拠して
1日中、掘りまくる始末。
掘るのは自由だが、サテで弁当を食べるのは正直止めてほしい(-"-)。

とまぁ、愚痴はさて置き。
豊臣家が強過ぎます(^^;
特に秀吉の日輪は9-0から9-10に引っくり返す計略です。
武田家デッキ使いのトップランカーさんも溜息ついておりました(^^;
セガはGCBのハムロと言い、やり過ぎる感があります。
修正が入るのは間違いないでしょう。
そんな新カードで目を引いたのが「7本槍」。
士気が9まで溜まった状態で7本槍の1人が計略を使うと
戦場にいる7本槍のうち3人までが同時発動出来ます。
発動すると3人の掛け声とともにカットインが入る。
・・・・・・・・ジェットストリームアタックだ・・・いや間違いない。
3連星使いの俺のために、セガさんが特別に造ったに違いない。いや間違いない。
きっとそうだ、そうと決めたw

という訳で戦国大戦2は、てるもと君デッキ・男の娘デッキ・黒い7連星(7本槍)デッキを中心に
楽しむ予定です。
7本槍は福島正則とコモンカード2枚しか揃ってないので時間が掛かると思います。

という訳で戦国大戦2での全国対戦初戦で御座います。
こちらは「てるもと君デッキ」。御相手は上杉家デッキです。
戦国時代好きの私は全てのデッキがロマンデッキに見えてしまいますね(^^;
対戦ありがとうございました。

コメント

[C368] どうも ノラ・ミャオです。

掘り師、懐かしい響きですWWW
GCBの新カード排出時には、居たよなぁ~。
こいつ、なんぼ遣うつもりなんや~って程 500円を積み上げてたのも いい思い出です(T_T)

七本槍、面白そうですね。動画見せてね。
  • 2012-10-16 12:35
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C369] ノラ・ミャオさんへ

OTTOさん、マニアック過ぎてフォローしきれんYO!
なかなか思い出せんからwikiで調べちまったw

20代前後の子が万札両替しまくってたので
私より小遣いが多いのは間違いないww
掘り師が居座ってても良いからGCBの最新作出してほしいよね。

7本槍はカード揃ってから全国で使うつもりっす☆
もちろん3連星ぽくね(^-^)b
  • 2012-10-16 23:46
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/109-da2f6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR