Entries

ビルダーと変わらない日常

皆様、3連休如何お過ごしでしたか?
毎度似たようなフレーズで申し訳ないですが・・・(^^;

私は3連休、筋トレ→戦国大戦→夕食仕込みx3な3日間でした。
T.Sさんから、ひとこと
「ビルダーやってた時と変わんないっスねw」
いやいや・・・いやいや・・・そんな馬鹿な・・・・・。
その通りだYO!!!
如何に全国戦で、男の娘デッキで鉄砲単に勝つか?輝元くんで啄木鳥戦法に勝つか?
男の娘ばっか考えてるYO・・・。
病気か!?

そんな3連休、全国戦で10敗しまして思わず台パンしてしまいますた(^^;
ホント、ビルダーの時と変わんねぇYO
隣のトップランカーさま、ビックリさせてスミマセンでした。
そんな3連休の最終戦の模様です。
Ver1.2での最後の全国戦かと思います。最後なので閣下も視聴されておりますww
対戦ありがとうございました。

次回は新Verの開封動画を出来ればお送りしたいなと思います。

戦国大戦の合間を縫って、映画「魔法少女まどかマギカ」を見てきました。
レイトショーなのに満員ですた(^^;
見終えたあと駐車場へ。
私の愛車の隣に「まどマギ」の痛車が停車しておりました・・・。
「けいおん」の時も隣に10台くらいの痛車が停ってましたが
痛車と縁があるらしいw

コメント

[C362] 観てきたのですね!

どうも、ジャッキー・チュンです!

『まどマギ』観てきたんだ!
あれは、前編・後編と分かれてましたっけ?
TV版の再編集版って とこですかね?

痛車WWW

昔は、手で職人さんが、描いてましたが、今は、PC管理で 機械がどんな形状の所でも 塗装出来るようになったらしいから 凄いよね!
  • 2012-10-10 12:30
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C363] ジャッキー・チュンさまへ☆(OTTOさんへ)

ハリウッドスターから伝説の武闘家まで豪華なコメント陣じゃないか!
(ラインバレル視聴中)

「まどマギ」はTV版より凹む内容に仕上がっておりますw
前・後編終了後、新作が公開されるそうです。
兎に角、お客さんが多かったっす(^^;

ホント、最近の痛車は凄いっすYO
アニメキャラに限らず色んなプリントした車が多いです。
見る側はとても楽しいっすw
家族の目が怖いので、私は出来ませんが(^^;

  • 2012-10-10 22:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C364] No title

どーもです^^
新バージョン遊んできましたよー^^
カードはそれなりに引けましたが豊臣つよいっす・・
負けまくってきたよ・・
ニコ動の日輪単ですよ!に出演しておりました。
僕にも蒲生引かせて^^
また戦友対戦しましょー^^
  • 2012-10-12 23:29
  • M2
  • URL
  • 編集

[C365] M2さんへ

先ほど帰還しましたw
日輪強いYO・・・
槍迎撃辛いYO・・・
だが!てるもと君のCGが可愛くなったのでOK!

戦友対戦、来週の日曜日とかどうっスか?
  • 2012-10-13 19:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C366] No title

いいですねー^^
久々に一勝負いっときましょー
今回CG色々変わってるみたいですね。
  • 2012-10-14 20:43
  • M2
  • URL
  • 編集

[C367] M2さんへ

コメありがとうございます。

早速のお返事感謝です。
21日の日曜日のお昼過ぎ位にどうでしょう?
14時くらいでw

色々なデッキを用意しておきます☆
  • 2012-10-15 20:18
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/108-0722d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR