Entries

戦国大戦とか色々

皆さん、三連休いかがでした?
私は筋トレ三昧でしたYO
少し筋肉痛です・・・(^^;

筋トレしながら戦国大戦もしてたのですが、ついでにGCBで遊ぼうかなと久し振りにBJアクアに行きました。
・・・ない。
撤去されちゃったYO!!!
リニューアルしたついでにGCBを撤去したらしいっす(T_T)。
中国地方のGCBは全て撤去されてしまいました・・・。
もう・・・GCBは出来ないのか・・・。
全国の同志諸君、後は任せた(>_<)ゝ
これを知った総統閣下はニコ動でお嘆きになるんだろうな・・・(←フラグ)

ここからは戦国大戦。
M2さんとの対戦動画です。
対戦動画は10日前くらいにうpしてたんですが・・・(^^;
スンマセン。
「こうやって戦え!」と教えられたような対戦です。改めて感謝。


こちらはT.Sさんとの店内対戦。
T.Sさんは女性武将縛りデッキ。
私は男の娘縛りデッキw
独断と偏見で選んでるので、ちょっとアレですがww
男の娘デッキは大体全国でフルボッコに負けます(^^;
対戦ありがとうございました。


そして通常全国戦。
てるもと君デッキです。階級も正4位Aに上がりまして、三位まであと少しです。
下手っぴなんで、そう上手くいきませんが、ゆっくり楽しんで行こうと思います。
対戦ありがとうございました。
因みに企画物第2弾で今川デッキ「よしもと君が行く」もうpしてます(^^;
義元放ったらかしで直虎メインで活躍してもらってますw

コメント

[C344] 終戦

ご無沙汰しております。
日記の方は、定期的に拝見させて頂いています。

>・・・ない。
>撤去されちゃったYO!!!
上京されていたT.Sさんから伺いました。
告知なしのいきなりの撤去とは……酷い話だとは思います。
ともあれ。
お疲れさまでした。
もし、上京されるご予定がありましたら
秋葉や神奈川(本厚木。店員さんが好きで極力残してくれるとの話)
にて迎撃させて頂きますw

>戦国大戦。
三国志大戦の時も思いましたが、見てるだけで面白いです。
これからも楽しみにしています。
(細かいテクニックは解りませんが(^-^;)

[C345] mmcさんへ

お久し振りです!
ブログ見てくださって、ありがとうございます。

GCBが広島で完全に出来ないのを実感すると、やはり寂しいです。
上京する機会がありましたら宜しくお願いします。

戦国大戦、見るだけでなく参戦して欲しいなぁw
テクニックはゼロですが、色々小ネタを入れつつupしていきますので
お時間がありましたら見てやって下さい。



  • 2012-09-18 23:38
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C346] 例えなくなったとしても…

こんばんは。山梨の守り手ことAGQ04です。

広島ブラックジャックアクアからGCBが撤去されたと聞き、正直、残念な気持ちでいっぱいです。幸い、8月11日に訪れた際に、動画を撮影しているので、編集次第、追憶動画としてうpしていきたいと思います。

余談ですが、9月16日に、本州最北端の「青森メトロポリス新館」にてGCBをしてきました。連邦、ジオン共にICの在庫もあるなど、健在振りを拝見することができました。これからも、最後までGCBを見届けて行きたいと思います。
  • 2012-09-19 19:56
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C347] AGQ04さんへ

コメントありがとうございます。

GCBで遊びたくても遊べなくなった、全てのプレイヤーさんの分まで
存分に楽しんでください。
もう2度と、こんな楽しいガンダムゲームは出ないと思います。
悔いのないよう遊んできてください。

私は井伊直虎ちゃんで突撃しながら心の隙間を埋めるとしますw
  • 2012-09-20 22:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/105-47a67d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR