Entries

カードビルダー対戦動画編

金曜日の夜、踊る大捜査線Final見に行ってきました。
内容は伏せますが、面白かったです!
全てのシリーズを見たファンの方にとっては味わい深い内容です。
15年積み重ねてきた物語の集大成かと思います。

そして、ここにも積み重ねてきた物語がひとつ。
ガンダムカードビルダーの対戦動画です。
対戦動画も次回で最終回です。御時間がありましたら見てやって下さい。

マイホでカードのトレードや店内戦でのプレイヤー同士の交流。
全国対戦での対戦相手とのめぐり逢い。
全国戦を通じて知り合ったプレイヤーさんと実際にお会いしての交流。
7年間、無駄な時間無駄な体験であったのか・・・
終了して2ヶ月経って振り返りますと・・・
楽しい思い出しか浮かんでこないYO!

そんな1戦目。
3連星のJSAが全外しをしたら楽しいよなぁ・・・と思ってたら・・・。
JSAではないですが、ヤラかしてくれた動画ですw
この頃になるとネタになりそうな失敗ばかり期待しておりました(^^;


2戦目。
御相手はカズさんです。
カズさんとの最後の全国対戦です。

前にも書きましたが、GCBのプレイを撮影してうpするというのを知ったキッカケが
カズさんとキートンさんのブログです。
カズさんのパオングやキートンさんのラル隊を、
TVドラマを観る、いち視聴者のように応援しつつ見ておりました。
「自分もやってみたいなぁ」と思い、始めたのが4年前です。
そして時報マッチの楽しさを教えてくれたのもカズさんでした。
実際にお会い出来て嬉しかったです。今まで沢山対戦出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
仙台で二日酔いになるくらい、カズさん、ギロロさん、クワトロさんと酒を飲みたかったなぁ。







コメント

[C340] ちょっとマティーニ!

マクさーん!
大阪勢ともお酒飲んでやってくださいよぉー☆
あたいだって、お酒飲めるんよ!w
  • 2012-09-08 23:29
  • ジゲン
  • URL
  • 編集

[C341] ジゲンさんへ

良いですなw
「ハマーン様がYO~・・・」と酔っ払って絡んでくる
ジゲンさんを見てみたいですww
OTTOさんやマテさん呼んでドンちゃん騒ぎしたいですな。
  • 2012-09-09 20:55
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/103-a2ce9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR