Entries

ホットな残り香

9月23日の対戦動画をUpしま・・・せん!!!
本日、8戦ほど対戦を撮影しますた・・・。全部CPU戦だったYO!!!
朝10時じゃダメなのか!?
ミンナ寝てんのか!?
御寝坊さんなにょか!!?
マッチし始めたのが昼前でバッテリーが切れたのも昼前じゃYO・・・。

マイブームのトロさんが隣でオヤシロサマと対戦してたので、明らかにウザい応援をさせていただきましたw
「HPが減っただけだ!まだキミの機体が墜ちた訳ではないぞ!」
「ここは盾を割っただけでも善しとするんだ!」から・・・
終局間近に至っては
「まず1機落とそう。話はそれからだ!」
「良い勉強になったと思うYO!俺も勉強になった!!!」
・・・・・まぁ、今振り返るとカナリウザいオッサンです(^^;
このスタイルは変えるつもりはありませんがww

今回の対戦動画。
先週のハインケルさんとの店内対戦です。
「マクさん、いつもの動きと違う!対戦やり直し!!」
「もっと本気でやってくださいYO!対戦やり直し!!」
というドSなハインケルさんとの店内TAKE3です。
確かに・・・いつものスピーディーさは影をひそめてますが。
そこはハインケルさんの試合巧者。3連星の良さを上手く潰しておりました。

そして、こちらはメインIC。
Zoomeで言ってた、昔使ってたドテンプレなデッキです。
大阪でブラックさんに言ったら「それ、普通のデッキですよ」と言われ割とショックだったりw
これで少将・中将維持してたんだけど今は難しいんでしょうなぁ~。
ハインケルさんはビグロ3連星。当たるとデカい。外れると悲惨というパチンコの1発台的なデッキです。
これ使ってる方は判ると思いますが、リミザムは気休め程度に過ぎません(^^;
かくいう私も、本日使いましたがEXAMで外しまくりでしたww
ハインケルさん、対戦ありがとうございました!
次は宮城で店内だYO!!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/10-0f393089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR